« 便利すぎ | トップページ | グリバルディ(gribaldi)の音楽 »

2013年10月24日 (木)

猫のノミと治療

 PIXTAで三日前に売れました。猫のノミは襟毛にフロントライン!

 ちなみに、うちの猫(元野良二匹)はノミは一度で完治しましたが、回虫は実にしぶとくて三回くらいプロフェンダーしなければなりませんでした。最初、糞に出た回虫を見た時は吐き気がするほど気持ち悪かったけど、三回目になると「やあい出た出た~」とはやすくらい慣れてしまいました・・・

 回虫治療バージョンのイラストもあります、よろしく^^↓

 犬バージョンのもあるので、興味がある方は私のPIXTAのプロフィールページ(このサイト左欄の、「販売作品」のPIXTAのボタンからも入れます)からイラストの3ページ目を見てくださいませ^^

 本日、二日前に初登録したペイレスイメージズから、審査に提出しておいたイラストの合格通知がめでたく届き、販売スタートできるようになりました。というか、通知メールを見るより先に(ちょうど晩酌中でパソコンたたんでた)東京のペイレスイメージズからご挨拶の電話がかかってきてたまげました。「私って期待の新人?」と一瞬舞い上がりましたが、あれはみんなにかかってくるものなのでしょうかね?あるいは、他の販売先があるかとか本職かとか聞かれたから、ただのリサーチかな^^;

|

« 便利すぎ | トップページ | グリバルディ(gribaldi)の音楽 »

イラスト紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187096/53709855

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のノミと治療:

« 便利すぎ | トップページ | グリバルディ(gribaldi)の音楽 »