« 123RFで登録承認 | トップページ | shutterstock登録・・・疲れた »

2013年11月12日 (火)

dreamstime承認

 本日dreamstimeのイラストが承認されました、と言うより承認されていました。
 ここはやはりコントリビュータ審査―たとえば先ず10枚作品を提出して、それが全部認められれば販売者としての資格を与えられるといった―はないようです。また、承認されても通知がありません。自分でサイトを覗かないとわかりません。(追記。メールで通知が来るようです。少なくとも、私の所には、10時間くらい後になって来てました^^;)
 なお、ベクターファイルをアップロードする時の手順が変わっていて、まずJPGでアップロードし、それが合格となったらベクターファイルを付け足す、という形式です。多分。たしか、背景のような作品は、JPGと同時にベクターも提出したほうが審査で有利、みたいなことがサイトのどこかに書かれていたような記憶もありますが、その場合はFTPアップロード形式で一度に両方アップロードすればよいようです。
 また、おもしろいことに、dreamsではタグ付けを有料でそれ専門の人(keymasterという)に任せるかどうかの選択ができるようです。アップロードする時にno keywordとあるほうのタブを選べばやってくれるらしい。売れる自信がある作品が大量にあって、しかも英語が嫌いな人にはいいかもしれませんね^^

|

« 123RFで登録承認 | トップページ | shutterstock登録・・・疲れた »

その他ストックサイト関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187096/53910258

この記事へのトラックバック一覧です: dreamstime承認:

« 123RFで登録承認 | トップページ | shutterstock登録・・・疲れた »