« shutterstockコントリビュータ不合格 | トップページ | PIXTAで売れました&各サイトのアップローダ&dreamstimeでわかったこと »

2013年11月16日 (土)

PIXTAで売れました!

 PIXTAで売れました^^
 この画像が売れたのは二回目ですが、PIXTA以外では売れたことありません^^;

 これで販売回数が30になったので、ランクがひとつ上ります!

|

« shutterstockコントリビュータ不合格 | トップページ | PIXTAで売れました&各サイトのアップローダ&dreamstimeでわかったこと »

イラスト紹介」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187096/53953740

この記事へのトラックバック一覧です: PIXTAで売れました!:

« shutterstockコントリビュータ不合格 | トップページ | PIXTAで売れました&各サイトのアップローダ&dreamstimeでわかったこと »