« Fotoliaランクアップ! | トップページ | 123RF、あれれ売れてた&dreamstimeは楽しいな&Shutterstockイラスト不合格 »

2013年12月 4日 (水)

PIXTAで売れました!&shutterstockコントリビュータ合格!

 PIXTAで売れました。

 この画、少し血圧の数値が高すぎたかな・・・と思う今日この頃です。当時、旦那の血圧がこれくらい高かったので、何気なくこんな数値にしてしまったんですが、150くらいにしたほうがとっつきやすかったかな。ちなみに旦那はそれ以来ずっと減塩・服薬で今に到ります。

 本日、Shutterstockのコントリビュータ結果の通知が来て、ログインしてみると(サイトでしか確認できない。メールでしてくれたらいいのに、shutterのログインはランダム数字/英単語二個入力しなきゃいけなくて面倒くさい)合格でした。
 一回目は、意味不明な「EPSファイルのAI10不適合」で全落ちだったので、二回目は10枚全部JPGで提出。結果、7枚OKで審査通過となってました。
 落ちた3枚は、「構成が貧相」で、そのうち一枚はさらに「白背景の処理が貧相(isolatedがpoor)」のダメ出し付き。描き切った画像を縮小してA4の枠に入れたやつで、その結果画像の一部が本体?から途切れてヒョッコリ別の場所に飛び出したようになってたので、そのことかな?
 まあ、とりあえずは審査通過したので、たまってるのをアップロードしていくつもりです。EPSも、Inkscapeの最新版なら大丈夫という説もあるので、試してみるつもり。

|

« Fotoliaランクアップ! | トップページ | 123RF、あれれ売れてた&dreamstimeは楽しいな&Shutterstockイラスト不合格 »

shutterstock関連」カテゴリの記事

イラスト紹介」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187096/54143019

この記事へのトラックバック一覧です: PIXTAで売れました!&shutterstockコントリビュータ合格!:

« Fotoliaランクアップ! | トップページ | 123RF、あれれ売れてた&dreamstimeは楽しいな&Shutterstockイラスト不合格 »