« 最新作が売れた^^ | トップページ | Xubuntuフルインストール! »

2014年3月 1日 (土)

2月〆

 2月のストックサイト売り上げ〆は、

fotolia               11         462
ペイレスイメージ     3          105
フォトライブラリー      2          210
PIXTA                          1          190
shutterstock               15    714         
istockphoto                 ?       518       
dreamstime                 2       71         
123RF                         5         102      
                                  39枚    2372円

 ちなみに、

1月      50枚    3667円
↓2013年
12月    60枚    5680円(ここからペイレス+海外4社に本格参入)
11月    27枚    2664円
10月    21枚   2200円

 わあ、ひどい業績coldsweats02枚数はともあれ、サイト4社のみでやってた11月よりもひどーい!

 サービス業は2月8月が売れないというが、ストックもそうなのでしょうか…まあいいや、女性キャラ描くのが楽しくなってきたし、これからこれで、しばらく頑張ろうっと^^

 ついでに、iStockでの売り上げは、相変わらずよくわからない。月別の売り上げには、2月は1ダウンロードしか出てないけれど、それにしては数回売上額が変化しているのを見てるんですよね〜。パートナーでの売り上げかと思うんだけど、それがデータに出るのがよほど遅いのか…と、今ふと思って、先月ぶんのを確認してみると、あっ、パートナーのが加算されてた!ということは、やっぱり遅いのか…一ヶ月シメで出るのかも?ちなみに、先月分は、ほとんどパートナーでの売り上げだぁ!coldsweats01私はアイストックで商売してるのか、アイストックを通じて見知らぬサイトで商売してるのか…

ビールのお盆を持つ浴衣の女性

 ビールを持った浴衣のお姉さんのイラスト。浴衣には瓶ビールが似合うと思います^^生ビールは…別のお姉さんの絵柄を思案中。

|

« 最新作が売れた^^ | トップページ | Xubuntuフルインストール! »

イラスト紹介」カテゴリの記事

ストック月別〆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187096/55182857

この記事へのトラックバック一覧です: 2月〆:

« 最新作が売れた^^ | トップページ | Xubuntuフルインストール! »