« fotolia好調 | トップページ | Refund for another download »

2014年8月22日 (金)

姿勢がよくなると

 背筋を伸ばし、腰をシャンと立てた姿勢を心がけ始めてすぐ、思いもよらぬよいことが!

 ゲップがよく出るようになり、ガスがお腹に溜まらなくなりましたhappy01

 いや、冗談のようだけど、ここ数年何かの拍子にゲップが出そうで出なくなる現象に悩まされてたんです。聞くだけだと実に些細なことにしか感じられないけれど、出そうになったゲップが引っ込むたびに、胃が膨れていくようで、しまいにはパンパンになって非常に苦しく不愉快な気分になったものです。どうすれば治るのか、精神的なものか、季節の変わり目のホルモン異常によるのか、加齢によるのか、ストレスかと悩んだものですが、なぜか「気を付け!」と姿勢を正すと、その後非常にしばしば勢い良く出るのです。今までは姿勢がゆがんでいて、ゲップの通り道が狭くなってたんですかね?
 ついでに、「気を付け!」にはオ○ラに対しても同じ傾向が認められるようです…

 本日フォトリアで売れたもの。フォトリアじゃお初ですが、シャッターストックではなかなか出ています。昨日はメキシコで出てました。こういう状況は世界中あるらしい><

誹謗、中傷

|

« fotolia好調 | トップページ | Refund for another download »

その他」カテゴリの記事

イラスト紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187096/57155845

この記事へのトラックバック一覧です: 姿勢がよくなると:

« fotolia好調 | トップページ | Refund for another download »