« zazzleで売れた! | トップページ | ペンギンの冬用カード »

2016年10月16日 (日)

トナカイ、シロクマ、ペンギンの素材

 トナカイを描いたらシロクマも描こうとなり、シロクマを描くならペンギンもいるよねとなった結果^^;

Christmas reindeer border

Cute polar bear border

Cute penguins border set

 いちばん楽だったのはもちろんシロクマで、意外に手こずったのはペンギン。ペンギンの正面顔の資料って、あまりないんだよね…それとこれまた意外なんだけどペンギン(コウテイペンギン)って顔が真っ黒け。おかげで表情がわかりづらい。顔が黒くないペンギンにすればいいのではという話もあろうけど、でもあのキュートなヒナはどうしても外せなかった^^;
 ちなみに、コウテイペンギンに外見はそっくりのオウサマペンギン、ヒナ同士は信じられないほど似ても似つかないので一見の価値あり。

|

« zazzleで売れた! | トップページ | ペンギンの冬用カード »

イラスト紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187096/67967667

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイ、シロクマ、ペンギンの素材:

« zazzleで売れた! | トップページ | ペンギンの冬用カード »