« ダックスフンドのグループ | トップページ | ヨーロッパ・チャンピオンシップ、ガル&ヴォイスは14位 »

2017年8月22日 (火)

ヨーロッパ・チャンピオンシップ、ガル&ヴォイスは順調

 スウェーデンはイェーテボリ(ゴッテンブルグ)の新しいでっかいスタジアムで行われるヨーロッパ・チャンピオンシップ、オランダ・チームの一員として赴いたガル&ヴォイスのペアですが、グロックのFBを見る限り、最近になくガルの笑顔が多くて、どうやらヴォイスの調子はすこぶる順調の模様です^^ 
 

 そもそもイェーテボリは、毎年のようにガルが競技会に出場する(だいたい10月)おなじみの都市。お気に入りの町なんだろうな…

 ライブストリーム(クリップマイホース)は、残念ながらどうもドイツ内のみの配信らしい…後で有志の動画配信を楽しみにしましょう^^;

|

« ダックスフンドのグループ | トップページ | ヨーロッパ・チャンピオンシップ、ガル&ヴォイスは14位 »

馬術観戦」カテゴリの記事