« ラブラドールレトリバーのグループのセット | トップページ | フレンチブルドッグのセット »

2017年8月 6日 (日)

プードルのセット

 プードルのセット。

 これ、インクスケープのSVGをイラレCS2に読み込み→JPGに描き出したもの。つまり、イラレEPSをも提出する下心があり、その下準備段階。
 JPGが審査に通ったので、今日EPSも審査に出してみた…今までピクスタで審査に通過したEPSはモノクロの一枚だけ、カラーは全部落とされた(塗りのオープンパス云々、という理由でだけど、同じモノがドリームスタイムで通過してるのに)。そこでピクスタ開発のEPSチェッカーなるものをイラレに組み込んでみたけれど、メッセージが文字化けして心もとないからどうだろうな。

追記:8/11にEPS審査通りました!カラーイメージでEPS通ったの初めてだ…

保存

|

« ラブラドールレトリバーのグループのセット | トップページ | フレンチブルドッグのセット »

イラスト紹介」カテゴリの記事